ヨドバシで売っていた、 抜かない!剃らない!痛くない脱毛器

光だかレーザーだかで体毛を焼く脱毛器。おイスラエル発祥らしいです。

no!no!HAIR ノーノーヘア サーミコン式脱毛器 ピンク STA-100 nonohair

no!no!HAIR ノーノーヘア サーミコン式脱毛器 ピンク STA-100 nonohair

展示してあった実機で腕の毛でタメしてみると…バチ!バチ!と光ると、ぼろぼろと焦げ縮れた蟻粒のような毛がでてきた。効果ありそうだ。
Amazonの評判は悪いな…て1人しかまだレビュー書いてない。毛根まで焼くわけじゃないから、中途半端といっちゃーそうなんだけど。剃るよりは毛深くならなそうなんだけどなぁ、\2〜3万じゃ考えるか。
パンフなどには特に「やっちゃダメ」とは書いてないけど、顔には使えないんだろうなぁ…。