QBの大会なんてやってたんですね。

アサガヲBlog クイーンズブレイド祭 in AKIBA JACK! 美闘士撮影会‐コスプレ彼女 その1‐
http://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/1210/
http://file.asagawo.blog.shinobi.jp/090530-QBCVL-COS-10.jpg
http://file.asagawo.blog.shinobi.jp/090530-QBCVL-COS-11.jpg
http://file.asagawo.blog.shinobi.jp/090530-QBCVL-COS-12.jpg
おぉぉ…ドワーフだかホビットの女闘士を見事に再現されている。
一瞬肉襦袢でも着込んでいるかと見間違えてしまったが生肌だとは。

…あれ?元ネタとはだいぶ違うんだ(焦。
斧とか振り回す女闘士なんだからこれぐらいボリューム?あるのが自然じゃね?

しかし…エロゲてあまり肉感的なヒロインていないよね。実写のAVではデブ専が1ジャンルを築いているにもかかわらず二次ではあまりというか全然見ない。

陵辱物が世間の風当たりがつよくなって出せなくなった今こそ新機軸を模索すべき時ではないだろうか?と無責任に言ってみる。
痛いニュース(ノ∀`):放送禁止レベルのコスプレが大集合!…クイーンズブレイド
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1270013.html