LOFT+1ナウ

John_Kawanishi2009-05-13

『マニア倶楽部』公式ブログ 5.13 オトコノコ★ナイト@ロフトプラスワン
http://mcsanwa.blog95.fc2.com/blog-entry-48.html
というわけでグラビアに出てたり記事を書かかれた方々のあんな話こんな話が聞けている。

トークライブ前半クリップ

昔はお店に来る子は「男が好きだから」「好きじゃなきゃいけない」と思っていた人たちばかりだったのか。ビジュアル系バンドの女形にあこがれる等カジュアルに装い始める男子が増えてきた。

「みゆぞうさんに筆卸して欲しいんです」と言い寄られたことが何度もある。

ハァハァ…いや後半のトークライブが本番だったは、なんだったか会場で笑うは頷くばかりはで。
ゲストの1人だった「しのざき 嶺」氏 …やっと時代が先生に、いや私自身が追いついてくることが出来ました。

Blue berry (SANWA COMICS No. 3)

Blue berry (SANWA COMICS No. 3)

もう誰も愛さない」を読んだときは、なんだこのグロ鬱漫画はと思ったんだけどなぁ…。