酒屋でもらった黒いキューブのナゾ!?

ディスカカウント酒チェーンでコーラやらコーヒーのペットボトルを良く買うのだが、たまにオマケをくれる。

今日は謎の黒い立方体…なんだろう。グラスにしては軽いな…。テッシュボックスか。
真四角のティッシュなんて研究室にあったキムワイプ思い出すな…あれはティッシュじゃないか。

く、黒い!中の紙まで黒いティッシュとは!コカコーラゼロのノベルティらしいは。買おうとしても売ってないしね。
…これで白い物を拭き取ったら色が映えそうだ…。…ほらカルピスとかヨーグルトとかバナナとかそういうの(謎。
[rakuten:rakuougyunyu:10000086:image:large]