「サンケット」天体戦士サンレッドオンリーイベント

screenshot
と併設の「計画0x0D」に行ってみました。
screenshot
会場は神奈川県川崎というあるいみ「らき☆すた」の鷲宮のようなご当地開催!?にも関わらず、サンレッドの方のコスプレさんは見あたりませんでした(もう2時過ぎだったからかな。今回は本も買わなかったし。)
計画の(コスプレ)参加者の方がある意味怪人というかガチで改造人間がおられるぐらいなんですけどね(焦
美人コンテストで準優勝になったエントリーNo.1の方て、もうプロでしょプロにちがいあるまい!声パスまでしていたしお店に出ているとまで行っていたし、春風高校美人コンテストなら出場不可ぐらいでそれで優勝逃したと思うんだけどなぁ。