神保町お茶の水水道橋ぐるぐる

ロリショタアンソロジーな本が図書カードで買える店にまで行ったが、図書カードが切れてるのに気がついてあわてて金券屋を巡る。

大きな地図で見る
日曜は休みの所ばかり、結局水道橋まで行って額面1万のカードを97%で購入。
あれ?水道橋駅はやけにスイーツだか女子高生な人たちにあふれているなぁ。野球の試合で女子が多い訳はなく、なんかのジャニのコンサートらしかった。
本のすずらん
screenshot
俺の汁限りもとい知る限り。図書カードが使えてロリショタなアンソロジー本が買える店はここぐらいかなぁ
(書泉の「ショタ」は、あれ完全に「(腐な)お嬢様向け」しかなかったしなぁ
ありがとう、そしてさようなら!「好色少年のススメ」は12巻で完結。 - たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080601/1212250524
好色少年のススメ(12)の執筆陣が豪華すぎてびっくり - 恋するおとうとはせつなくて お兄ちゃんを想うとすぐ大好きな先生にナイショでおねだりしちゃうの♥
http://d.hatena.ne.jp/koisuru_otouto/20080317/1205710207
買ってから神保町の中にやっている金券ショップを見つけた。
モバイル旅行・チケット > チケット スピード
screenshot

大きな地図で見る
うむむ…まだGoogleMapにはでてこない店があるとは…。