Opera 9.5でブチ切れそうになる。

先週からW-ZERO3からWILLCOM 03にリプレースしたわけなんですが…
最新のWILLCOMスマートフォンを手にする喜びとともに、いろんな面で苦心しています。

まずはダウンロード

Opera Mobile 9.5 for WILLCOM 03
http://signup.w-info.jp/WILLCOM03/OPERA/index.asp
PCからアクセスすると

お客様の端末ではダウンロードできません。

AIR-EDGEの回線でしかダウンロードできないなんてそれなんて罰ゲームですか?
ActiveSyncで繋いだ母艦PC経由して高速でダウンロードできたけどさ…。AIR-EDGE(×4)だと何分いや何時間かかるか実測してやればよかったかな?

ブックーマークを同期したいのだが…。

WILL - Z3BMSync
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/z3bmsync-1.html

OperaIEのブックマークを同期することができるツールです。
以下のような機能があります。

OperaIE間でブックマークを同期
ブックマークのリストをHTMLファイル化
ブックマークを名前順にソート(並べ替え)
日記にて公開していたバージョンから ver-1.00 になりました。
変更点は以下の通りです。

ブックマークをソートする設定を追加しました。
Opera のブックマークファイルの参照ボタンが機能するようにしました。
gsGetFile.dll がある場合は利用するようにしました。
ブックマーク一覧の HTML ファイルへの出力で、サブフォルダの表示とフォルダ間の移動をリンクで行えるようにしました。

OperaのブックマークファイルのPATHが「\\Application Data\Opera\opera6.adr」じゃなくて「\\Application Data\Opera9\opera6.adr
なんですけど、場所が変えられないんですが…。

で、使い始めてみたんですが…

リンク先クリックしたいだけなのに、画面が拡大・縮小するだけ…。