\1でワンセグチューナーが売られているというのに一向に盛り上がらないのは

買ったところで使えなさすぎだからかなぁ。

  1. W-ZERO3[es]でしか使えない。
  2. 視聴するためのソフトウェアの導入が必要
  3. ソフトウェアの導入にはWindows搭載PCとの接続が必要
  4. 取付けるとW-ZERO3[es]がさらに大きくかさばる
  5. チューナーを取付けたままだと視聴してなくても電池を消耗する

このチューナーを普通のパソコンに繋いで使えるようにするオプションパーツ(PIX-AT020-W30)が発売(\2030)されてたんだけど…現在は入手不能
接続用ケーブルは同等品を購入することもできるけど、ソフトだけは入手がかなわない。
こりゃビックカメラが\1(ポイント還元100%)で放出したくなるわけだは。