オークション詐欺キター!!

[入札者YahooID] 様   
突然のご連絡、真に申し訳ありません。
[オークション出品物名] の落札の件でご連絡差し上げました。
出品者である[出品者YahooID] こと[出品者本名(フリガナ)*1]と申します。
最高落札者である[落札者YahooID]様とお話ししたところ、ご本人様のご都合により急遽キャンセルと
いうことになってしまいました。
最高落札者の方の急な事情ですし、私としましては最高落札者の方には
電話で話したところ悪意があったとは考えられませんでした。
当方と致しましては都合上、yahoo!オークションへの再出品は検討しておりません。
そこで、真に勝手ながらこういった形でのお取引をお願いしたいとご連絡致しました。
もし差し支えなければお取引を考えたいと思いますのでご検討お願い申し上げす。
オークション手数料に関しましては申し訳ないという事で最高落札者の方が責任を
持ってご負担されました。
ご入札頂いた[入札者の最終入札金額]円でお譲りしたいと思っております。
また失礼ながら他の入札者のかたにも連絡させて頂いてておりますので
今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。
当方と致しましてはお互いにスムーズなお取引ができる事を希望致します。
大変恐縮致しますと共に前向きな御検討宜しくお願い申しあげます。
[出品者本名(フリガナ)*2]

スクリプトだかデーモンがネットオークションサイトをクロールして、自動的にメールを配信しているのかな…。

手動で書いてメール送信しているにしては、わかりやすいコピペ文章なんだけどなw。

*1:デタラメだろ

*2:だからデタラメなんでしょ