大崎のキャッツカフェでジョッキパフェを食す

株式会社キャッツ - G.communication grp.
http://www.e-cats.jp/
screenshot

流石にこれは一人で食ったわけじゃない。
アキバで合流したオレ通の一人の「パフェ食いたい」という提言の元に、大崎にある「キャッツカフェ」に行って、野郎3人で囲んで食べてみたものだ。
これは約2000mlのピッチャーに盛られた「ネバーギブアップ」と呼ばれるパフェで、
最大サイズの物は4,000mlのグラスバケツに入った「アンビリーバブル」というのがある。
↓がキャッツカフェのパフェのメニュー一覧
ぐるなび - カジュアルダイニング キャッツカフェ 大崎店
http://r.gnavi.co.jp/g025024/menu1.htm
screenshot

ビッグパフェにIMADOKIスタッフ挑戦!!超〜ひんやり!? ―女性スタッフ責任編集!静岡第一テレビ情報サイト
http://www.tv-sdt.co.jp/imadoki/special/vol17/index4.html

数あるスイーツ(笑)の中でもとりわけ、「パフェ」は野郎が食べるに気恥ずかしさがあるのろうか?

カナ速 男だってパフェ食べたいんだよ!!!!!!!!!!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-723.html

@niftyデイリーポータルZ:男パフェ
http://portal.nifty.com/special06/02/11/

ジャンボパフェは、「ここまで豪快でも女子供の食い物と呼べるのか!?」そんな世間の一般常識観念への反抗にも思えてくる。