今度停波されるポケベルでふと思い出したんだけど、裕木奈江ってなんでどんなパバッシング受けていたの?

ポケベルと並んで、忘れてはならい歴史がそこにありそうなんですが。

1990年代にテレビドラマ・CM・歌などで大活躍したが、出演したテレビドラマのうちの一つの役柄が「男性に媚びている」とされ、以降女性誌やワイドショーなど各方面から非常に多くのバッシングを受けた時期もあった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%95%E6%9C%A8%E5%A5%88%E6%B1%9F#.E7.95.A5.E6.AD.B4

役柄でバッシングってそれ何よ!?。悪役や仇役を演じているからってその役者さんが非難されるようなものじゃん。
ARTIFACT@ハテナ系 - 脱臭セレブとしてのエビちゃん

女子力*2の低い女性が男性にモテると女性から嫌われる現象はよく観測される。その代表はちょっと古いが裕木奈江だろう。エビちゃんはそれとは逆のスタイルだから女性人気はあるんだろうなあ。

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070125/ebichan2

うむむ…。女子力ですか…。