本能が惹かれて機種変してきた「W-ZERO3[es]」

John_Kawanishi2006-07-30

有楽町のビックカメラ別館で黒に機種変更。
いわれるままに液晶保護フィルムも併せて購入してしまったが…、たしかにタッチパネルをスタイラスや指で駆使することになる[es]には液晶保護フィルムは必須だけど、ポイントが13%も還元されるならあとでポイント使って買ったほうがよかったじゃん。
13%ポイント還元しておいて、すぐには使わせないとはやるなビックカメラ店員w。
スタイラスの調整などの初期セットアップは店員さんがやっていた。たしかにあの操作はWindows MobileもCEも見たことが無いケータイのユーザーが見たら面食らうよ。
でも時刻合わせまではやってくれなかった。ケータイって買ったときカレンダーの日付・時刻って現在時刻と合っていなかったけ?
機種変更の待ち時間は10分程度で済んだ。
買ったばっかりなのに、「バッテリーの残り時間が乏しいのですぐに充電してください」と言われた。
溜まったばっかりのポイントを使って、ミヤビックスのリトラクタブルケーブルを買った。

株式会社ミヤビックス---リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3---
http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/retractcable_dual_w0/index.html

あれ…ビックカメラW-ZERO3用と言ったら「for PSP」てのが出てきたんだけど…。W-ZERO3[es]にも問題なく使えたから、PSP用もW-ZERO3用も同じ物か。