ヤマナミ・ショー

今日のアニマル横町Aパートはついに出た「メタフィクション」話。
足元を崩されるような不条理ブラックユーモア、そしてきれいな投げっぱなし落だった。

ギャラクシーエンジェル(GA)」の(3期)最終回も良かったよな・・・それに比べると「かってに改蔵」はもう一捻りして欲しかっと今でも思ってしまったり。

あみちゃん"役"のプロフィールとか、ブルーバック合成の「イヨッペビーム」。出演者は3万人のオーディションで選ばれたシンデレラボーイだとか、舞台出身で30歳の娘がいたりとか、すぐにヒステリーを起こすベテラン女優で「脚本家かえてよ」「ぶっちゃけ、原作生かしきれてない」とか言い出すし。
パパとママはCG…って元々声しかでてないじゃん(笑。

Bパートはヌイグルミに恋するピグマリオンコンプレックスの痛い話!?かと思ったら女児向けアニメらしいいい話でだっだな。

で、そういう「いい話」で終わると、「…これってアニ横だよな!?」と自己ツッコミを入れられずにはいられないのがアニ横クオリティ。

GAにおけるマッドハウスの功績と、GA2への期待と不安について (おふらいんver2)
http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r23324