W-ZERO3[es]ことWS007SH

ちょっと!こんなの今だしてどーいうつもりよWILLCOM!こないだ出たばかりのWS004SH 買っちゃったの人の立場は一体!?

「おなじVGAでも、大きくて見やすくて持ちやすいまんまPocketPCの形でないと使いづらいよね」と納得して買った人なら関係ないか。
…つーかそうでも思わなければやりきれないかも(焦。

ダイアルプッシュボタンがちゃんとあってよりコンパクト、電話機としてもオーソドックスな形状に非常にひかれる。これであと1万足してもいいから、802.11b無線LANBluetoothを内蔵してフラッシュメモリ256M以上なら迷い無く京ぽんから機種変更してるな…。