東京のりもの学会に行ってきた

今日は浜松町の方の都産貿でやってた同人誌即売会「東京のりもの学会」に行ってみた。
東京のりもの学会
http://www.qdat.jp/tipt/
鉄道擬人化娘とかネコミミ新幹線とかがある即売会かと思ったけど、いたって普通な鉄道・バス・旅客機など交通機関ジャンルの即売会でした。コミケ以外でもこーいうマイナーな部類の即売会が催されるのはうれしい、今回は会場での査収物はなかったけど

委託ブースで電車でDの既刊が\300、1〜4総集編が¥1000で打ってたけど、15巻目が売り切れしてたんでスルーしてしまった。
15だけアキバのメロンブックス等の店頭で購入すれば良かったな…総集編第2集まで待つか。…出るかな?