「あのね商法」やじうまWatch(2006/04/06)入り

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

「ぬるヲタが斬る」によると、俗に「あのね商法」と呼ばれているようだ。テレビ東京ほかで放送していたアニメ番組「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の最終回のこと。放送時間が終わる間際に、登場人物が「あのね」とセリフを言ったとたん番組は終了。結末を見たければ、半年後に発売のDVDを購入しないとならない。これはファンには歯がゆい。

やじうまWatchにはパーマネントリンクがないためにブクマできんのでダイアリーに書いておく。おめーもブックマーカーにとって歯がゆいサイトなんだよ!!RSSネタを書いたときはなにかのギャグかと思ったぞ。