シムーン

これもレズだかTSだかなアニメのようなんでとりあえず第一話録ってみて見てみた。
ラスト・エグザイルみたく不思議な機械が空を飛び回る話のようだ…「シムーン」はこの「神の乗り物」ともいわれるヒロイン達がのる小型戦闘機の事か。
…メカや背景の美しさ。世界設定の謎などで引きこまれてしばらく見続けそうだ。
冒頭からナレーションやってた能登死んだのか能登。来週からは幼女の役だけか能登
公式
http://simoun.tv/
TV東京・あにてれ シムーン
http://ani.tv/simoun/
BIGLOBE シムーン
http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/
えぇ!BIGLOBEにもサイトがあるのか!?
>



シムーン」の世界では人間はみな女性として生まれてくるのですが、
その背景に違わず、シムーンのキャストはすべて女性!
そして何と総勢16名以上のメインキャストが
メインの傍らサブキャラを兼ねているのです。
そこで、毎週話終了後の金曜日にこっそりサブキャラの声を
種明かしていってしまおうというのがこのコーナー。
皆さんも毎週耳をそばだてて、誰がどの声を演じているのか当ててみてくださいね!