今日やっていた「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」

John_Kawanishi2006-03-08

って、(編集中)のはまま放置したまま一週間たっちゃった。あと4話か…。

夏祭りで浴衣の回。海で水着の回よりも萌えました。
今週はふたご姫DVDのCMはやらなかったんですが、ジャン・プウとはずむきゅんの、まさにふたご姫なみのユニゾンを見せてもらいました。
そして今日も二股優柔不断展開でした。やっぱりはずむきゅんは「萌え擬人化ギャルゲー主人公」なんだろうか…。
盆百のラブコメ物みたくヘタレ野郎が同じことやってたらだったらムカついて受像機ぶち壊しかねない展開なんだけどね…
なんだろうね?性別が変わるだけで、何か本質が変わるのかな?