CURRY DIARY (・x・):Macユーザーはつらいよ・゜・(ノД`)ノ・゜・。

http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/743d8f3a309e03b55b8fad03a6546902

DoCoMoだってWindows上で稼働するi-Modeエミュレータなんてのを(無償で)出しているのに、Macの場合は実機を用意しなきゃならないなんて商用サイトならなおさらコストがかかる事を・・。

…あ?ブラウザってOperaなのか?SafariなのかFireFoxなのか?
MacOSのバージョンも8なのか9なのかXのどれなのか?

書こうとおもったら、なんか解決していた。
CURRY DIARY (・x・):Mozillaに鞍替えしました
http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/4c868beed48d7363101a3906741d6445

何も分からなくても、まずは行動してみる事。それをしなくては
何も始まりません。
それはみなさんから何でも教えてもらえるから、という意味ではなく
調べるべきところは調べ、その上で無知を承知で記事にしてみる事も
大事なんじゃないかなぁ、と思いました。

まったくだ。とにかくよかった・゜・( ノ∀`)・゜・。