再入院

1号店のソフマックプリニック窓口の店員の人っていつ来ても同じ人のような…。専属の方?

で、コントロールパネルやらBIOSの画面やら、なにやら電話口でどこかに問い合わせながら俺のU101を弄繰り回し、俺がやった調査の追体験を行う。で、俺が調べたのと同じ結論にやっと達する。
「…やはりハードウェアに問題があるようですね。修理の報告書によるとLCDパネルの交換も行ったので。」

一件一件窓口でいちいち調べていたらそりゃ混雑というか行列がおきるよな。中にはバッテリーが無いとかかスイッチが入って無いだけで「故障だ」って持ち込む人が少なくないからだろうけど。

というわけで、戻ってから一週間もたたずに再修理に出した。


ひび割れ標準バッテリーを取り付けて( ̄ー ̄)