Bart'PEで起動して Symantec Ghost 8.0のGHOST32.EXEでHDDのイメージを吸出だせる事ができるのを今知った

これなら、USBのチップの種類だとかDOSのデバドラとか気にせずに、NTFSフォーマットされたUSBのHDDにGhostのHDDイメージの吸出し読み出しが安心してできる…。

CD-ROM(R/RW)とかじゃなくて、USBメモリとかBart'PEが起動できたらいいのに…。ArkのBoot革命USBをを使うしかないのか。
あれ内蔵HDDのブートセクタつかって起動するから、HDDがオジャンになると使えなくなるよな。こないだみたく本当にオジャンになったらHDDからイメージもすい出せなくなるけど・゜・(つД`)・゜・。