バックライトが点いたり点かなかったり

う"ぃえ"ぇぇあ"ぁぁぁぁぁぁあ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁ。
ううぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ
( つд`)

ばばばう"ばばぁう"ぁいをゆーのがめんがすぐに画面が暗くなっちゃうの"

「明・暗・節電」のボタンを押しても、一瞬明るくなってもすぐに暗くなってしまう"。

半反射形液晶だけあって日光や部屋の電灯にかざすとなんとか画面に写っているものがわがる。
再起動したりフタを開け閉めしてもダメ。

帰りの電車の中で、京ぽんの充電器代わりに起動させたら、点きっ放しの状態の状態になった。

帰ってACアダプターにつなぐと、バックライトが点かなくなった…。

…もういっそこれ下取りに出してLibretto U100に買い換えようかな…とすら考えるようになってきた。

いったい何がいげないのぉぉぉ〜?!?。