修理見積

昼休みに京ぽんが鳴った。
050-****-****、自宅からか?と思ってでたらソフマップSONYから修理見積もりの回答が来たそうだ。

HDD,マザーボードLCD、蓋外板パネルとパームレスト交換と言われた。
パネルとパームレストなど外装は落下による破損でワランティの適用外なので\2万7千強といわれた。

2年落ちしたミニノートVAIOが3万弱で新品同様になると思えば安いか。
惜しらむは、HDDの中のデータと、修理出すとき大容量バッテリーつけて出しちゃったことだな。
ゴム足周辺からひび割れた標準バッテリーは無償交換対象らしい。

壊れたHDD、くれないかな…USB接続ケースにつないでデータサルベージができたら…。