体が勝手に: 千客万来

http://jinnosuke.boo.jp/archives/2005/06/post_269.html
By 駄文にゅうす http://ariel.s8.xrea.com/news/2005_07.htm#01

「もちろんうれしかったですよ、そりゃあ。
今まで折り込みチラシ入れたりフリーペーパーに載せてもらったり苦労してたのは
一体なんだったんだろうってぐらい黙っててもお客さんがひっきりなしに来るんだから。
でもね、メンチカツサンドが紹介されたもんだからそればっかりなんですよ。
そんなに数が用意できるわけじゃないから瞬く間に売り切れると、
『テレビで出たアレはないのか』って言われちゃう。ウチはそればっかりじゃないんだけどね。
でもお客さんの気持ちもわかるから何とかしようと思って材料を調達できたと思ったら
途端にサーって客足が引いちゃったの。
早いよね、テレビって。パーッと熱が上がったと思ったらひと月もたないんだもん。
あれは何だったんだろうって思いますよね。何だか振り回されただけなのかなって。
まあ、もうテレビに出ることはないだろうからいいけど。
テレビってこんなもんかっていい勉強になったかなって感じですね」

うん。うん。
津波アクセスの時の嬉しさと戸惑いって、まさにコレだよな…。
ネコミミ新幹線アクセスもやっと落ち着いてきたし、いつものページで更新できたらいいな…。

あーほかに集めているサイトって無いのか?俺が中途半端に先鞭つけちゃったからか?
google:ネコミミ新幹線ぐぐると、2番目にここの6月26日の当該エントリーが出てきて、トップにはネコミミのネの字も書いてない日経のサイトが出てくるYo!これがGoogleランキング。
仁Gの人も>6/30に描いているYo。みんなちゃんと見つけているのかな?なんで俺が気にするんだ?新着のCGをまた俺がまとめたくなるぢゃないか(焦。