今日のドラえもん

リニュしてから、同じ日にやっていて録っているはずのZガンダムケロロより見ているな…。
のび太ママもそうだけど、パパ(の声)も若返ったな…。実際は声優全員若返ったわけだがなんだけど。
パパの声、かなり聞き覚えがあると思ったらベンジャミン松本だったか…。

てんコミ2巻(青いロボットの伝説)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/d-2.html

地下鉄をつくっちゃえ   10頁 小一73年12月号(ちかてつ)
<中略>
ちなみにパパの定期券では年齢は36才となっていますが、まだこの当時は、学年誌ごとにのび太の年齢が違う、という裏設定的なものが残っていた可能性もあるので、一概にパパの年齢を断定は出来ないと思います。

もう俺のび太のパパの年齢に追いついたと思ったら、まだだった…。子供も女房もいないけど。
36歳なら小学一年生の子供がいてもおかしくないか…。三十路で子供産んだというか産ませたのか…。