Macintel

確認。
今ある、DELLやらLenovo ThinkpadやらVAIOやらLibretto等のPC/AT互換機で動くMacOSMac用のソフトがでてくるわけではありません。

逆に、Appleが今あるWindwosやWindows用のソフトが動くMacintoshを出すわけでもありません。ですよね。
Microsoft までゲーム機はPowerPCに切り替えたのに、MacintoshIntelのCPUに乗換えか・・・。
CELLだなんだっていっても、PowerPCってMacにも使いづらい石になっちゃったのね・・・。
机にのるスーパコンピューターだの「歴史上はじめて米国政府はパソコンを兵器扱いにした」だのIBM脅威のテクノロジーだのPentiumは遅いだ熱いだだの

マカーいやMacUserならずとも、いつもJobsには驚かされる

【Seybold San Francisco 99 vol.3】アップルがスーパーコンピューター級の新機種、Power Mac G4を発表
http://ascii24.com/news/i/hard/article/1999/09/01/604192-000.html?geta
戦車が取り囲んでPowerMacを守っているCMってやったんだよね、日本のTVじゃないけど、「なお、Pentium PCは無害だ」て言って落としていたのに。


第5世代のPowerMacは、総アルミの新筐体で登場〜PowerPC G5は、12カ月以内に3GHzに到達へ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0625/wwdc04.htm
2年前のWWDCの記事だったけど、2年立っても3Ghzいかないんじゃそりゃブチぎれて見限るわな。
あーあ、得意げにG5を持ち上げてIntel Xeonと比較してるよ・・・まさか2年後にそのIntelにSwitchするなんて発表するとは、Jobs本人をふくめて夢にもおもってなかったよな・・・。