みのもんた 日給1000万!? (デイリースポーツonline)

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/17/172852.shtml

あぁ…なんか最近朝っぱらからテレビでみのもんたを見るようになったんだよな…。

アキバのメイド喫茶だかコスプレを取り上げてなんか叩いてたし、JR西日本脱線事故でも相変わらず吠えていたりとムカつくこと請け合いでサラリーマンの出勤前の目覚めのキツケには事足りなくなりましたよ。えぇ。

朝の赤坂のTBSに出演して、それから汐留か麹町の日テレに移動して「おもいっきりテレビ」に出ているんだよね。打ち合わせとかリハーサルとかどうしてるんだろう…。

毎日ダブルヘッダーの生出演を始めいろんなテレビやラジオの出演やらやっていたら、そりゃ一日で一千万も稼げるか…。白髪もめだってきたのに益々盛んになっているよな〜。