sendmailでメールを転送したい - Linux Square(@IT)

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=13372&forum=10
「けなす技術」へのかのせ氏の意見で思い出したのだが、今日はうっかりこんなフレームというか教えて君(女性だけど)を見てしまったんだっけ…。
ひでぇ、もう人をオタクだ自作自演だの感情論で罵ってるだけじゃん。かつての「M女史」級じゃんこの人。
気のせいかな…なんか当事者の一方が女性の場合だと、かなり感情論が強くなってこない?言い争っているうちにホームページのトップ画像がふざけているだの服装のセンスがないだの議論の争点とかと関係ないころをつっこんくるのとうか喚きだすというか、ただのヒステリー起こしてくるの。気のせいだと思いたいんだけどね…。

忌憚のないご意見いただきたく > 皆様 - @ITクラブ Cafe
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=13389&forum=3&start=0