自然食バイキング ウマー

◇自然食レストラン はーべすと◇ 食べ放題大好き
http://ikuko.ciao.jp/repo04/harv_k.htm

夕方。オレ通ら夕食を食べに北戸田のAEONショッピングーセンターへ秋葉原から移動。

いままで見たAEONの中で一番おおきいな…。1階の天井の高さもすごい。

目当てイタリアンバイキングだったが…。混んでいて親子づれで行列待ちになてっていた。
向かいの中華も同様。ではいったのが自然食バイキングレストランだった…。
「自然食」と「バイキング」の組み合わせに違和感を覚えてしまうのは俺だけなのだろうか?
精進料理みないなのを想像したが、予想以上に喰い甲斐があった。肉などの動物性蛋白は少なかったけど、手羽先などの鳥のから揚げはあった。野菜や豆類や芋が沢山食べられたし。
普段!?喰いに行っているようなシャブシャブや焼肉の食べ放題に比べれば、健康やサイフにも優しかった。木を主体としたインテリアや食器類などもステキ。