「mixiが面白すぎてこっちを更新する気にならない」とか書かれてるサイトを見ると不快」

はてなダイアリー - ドキドキ上海日記
http://d.hatena.ne.jp/shanghai/20041221#p1
By RinRin王国 http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/saji/200412.html#20041221
あぁ、俺も一人mixiにだけTVの感想を書かかなくなった人がいたので、ムカツイタ事があったけど、
で、俺もmixiに入れてもらってみたら…。あぁ、こういう所かととりあえず納得した。
俺がネット見始めた頃によくみていた日記サイトの作者の人が、mixiで日記書いていてソレが読めるようになったのはmixiに入った収穫だったな…。
なぜPublicなWebではなく、mixiにだけ書く人がいるんだろう…。閲覧可能なユーザーが制限できるのが安心できるからかな〜。