拡大するSNS「mixi」にそっくりな日記が、はてなとXOOPSに登場(やじうまWatch 2004/11/29)

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

紹介お礼日記(匙を投げる)
http://d.hatena.ne.jp/sajiwo/20041127#p2
紹介お礼日記2(匙を投げる)
http://d.hatena.ne.jp/sajiwo/20041128#p1
紹介お礼日記3(匙を投げる)
http://d.hatena.ne.jp/sajiwo/20041129#p2

すごい、…オレみたいにmixiからはてなダイアリーを使っているユーザーにこそふさわしいスキンかもしれない…。
って、mixiからはてなダイアリーに違和感なく開けてしまうと、なんかフィッシングに悪用されないかな?

しかし…、「匙を投げる」の中の人のmixi内のページが見つからない。…これはハンドルを変えているからかな?
でも「コメントの記入から閲覧できる「リンク元」には、mixiからのものがない。」のは何故だろう…mixiからのはリンク元にカウントしてないのかな?