【廃人確定】はじめてのおるすばん【ジャスティス】(ボグが打ち砕く一ツ橋の秩序)

http://mitokondoria-19xx.hp.infoseek.co.jp/#雑記
アキバにも行けなくてはじるすガチャガチャが買えてない今日この頃なのですが…。

ぶっちゃけ、大嶋フィギュア好きから観ても、これはキショイ(;´Д`)
 なんっーか、即物的でかつ、イマジネーションの広がりも見いだせない単なるヱロアイテム。
 中途半端な炉吏っぷりが、まるでネトランのクソヴィネを彷彿とさせる二番煎じっぽい。
 コレもネトヴィネも、大嶋ヴィネに比べたら、泥人形でしかないわけだが。

んー。酷評されているな…。
ファン…いやイカモノなヲタグッズとしては、とりあえず査収はしておきたいが…(汗。