また地震だよ。

人が昨晩から泊りがけて残業していたら…。
でかい揺れキタタタタタ!!!━━━━(((゜∀゜)))━━━━!!
縦揺れじゃない!!関東直下型ではないな!!でも揺れの振幅でかすぎるぞ。
このページでも台風か地震の事しか書いてないけど、最近はこの二つの災害が折り重なっている気がするな…。
すぐにネットで検索!!新潟県か…。
震度6の強って…阪神大震災が7だから…やぶさかではないな…。

…いまは自分の仕事を!…ってまた揺れがキター!!!━━━━(((゜∀゜;)))━━━━!!
このビルの免震構造だか固有振動数だかで、新潟の揺れでこんなに大きく揺さぶられているのか?

こんなに大きな余震が東京でも感じるぐらいなんだから、現地ではかなりの震災を受けているだろうな…。
上越新幹線が脱線!土砂崩れで車3台が生き埋め!!などの情報も入る(2ch経由だけど)。

…って一時間ほどたってからまた揺れがキター!!!━━━━(((゜∀。)))━━━━!!
もうやけになってオフィスの中心で揺れに併せてサーフィンのポーズしてしまった…。

…今日は帰るか、明日も出社だな…。