「Becky! Internet Mail」を今更Ver 2にUpdateしてみる

http://www.rimarts.co.jp/index-j.html
AL-Mailから「メーリングリストのメールなどでスレッド表示ができる」という理由でBecky!に乗り換えて早…何年たったけ!?最古のメールは1998年ってかいてあるよ。
で今更Becky!2を試してみる。Becky!2をインストールして、Becky!1から受信メールやアドレス帳のデーターをコンバートを行なっても、Becky!2とBecky!1は別々のソフトとして共存できるそうだ。

おぉ、同時に起動することもできるようだ。

あ、Becky!1でのみ新着メール受信してしまった…。
またコンバーターつかってBecky!1からBecky!2に以降しないと…。
コンバートって面倒だな…。なんでコンバートしないとメーラソフトって以降できなんだ!

mbxだかなんだかの受信したメールのファイルは共通で、メーラーだけ切り替えてつかえないものかな…。