数週間ぶりの秋葉原〜ドン・キホーテ秋葉原への初来訪

平日会社帰り、いや会社への帰りの寄り道ではアキバによって買い物したけど…。久しぶりに日曜に秋葉原に来れた。
あ〜T-ZONEミナミの頃からの見慣れた建物の中に、これまた見慣れたドン・キホーテの店内が・・・。
日用品とか食品が、朝の5時まで買える店ってアキバで需要あるかな…。どんな客層が来てるんだろう…。
斜向かいが漫画喫茶だし、一度深夜のドン・キホーテ秋葉原店を覗いてみようかな?
5階は…落ち着いた雰囲気の企業ブースといった趣、その一角はコスプレウェイトレスさんを囲む萎れた装いの野郎ども…。ここが「@ほぉ〜む秋葉原」か。コスプレカフェというか、オープンカフェっぽいな。
やけにとおがたった巫女さんのコスプレさんが居るな〜と思ったら、占いコーナーでした。
ドンキ・ホーテ秋葉原店5Fに昨日オープンした「@ほぉ〜む秋葉原店」について。(メイド喫茶ぶろっぐ)
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20040815#p2