【P ! H ! S !】DDIポケット 音声通話定額導入へ 携帯電話初(ビジネスNEWS+)

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1092370328/

音声通話に初の定額制
PHSかけ放題 DDIポケット、来夏にも

 DDIポケットは、PHSの音声通話料金の一部に定額制を導入する。早ければ
05年夏の実現を目指す。通話時間に応じて課金する現行の「従量制」に対し、「定
額制」(3面に「ことば」)は一定額を支払えば、通話時間に関係なく電話がかけ
放題になる。開始当初は通話相手先や通話する時刻に制限を設けたり、法人市場に
対象を絞るなど部分的な導入から始める見通し。実現すれば、PHSはもとより携
帯電話を含めても、発の通話料の定額制サービスとなる。
<中略>
産業新聞だそうです

Yahoo!!BBフォンみたく「H"同士は通話料0」いや0は無理でも定額やればいいいんじゃないかと思ってたけど…。
H"

開始当初は通話相手先や通話する時刻に制限を設けたり、法人市場に
対象を絞るなど部分的な導入から始める見通し。

かなり絞った定額制になるみたいだけど、「H"同士なら話し放題」って、すげー囲い込みが出来ると思わない?