AirH"のカード「AH-N401C」のファームウェアをアップデートしてみた。

AH-N401C ダウンロード(NECインフロンティア株式会社)
http://www.necinfrontia.co.jp/products/cf/main_ut3.htm
5月に「1.60」なんて出てたんだ。

今自分が使っているのをプロパティから見てみたら、1.40だった。この1.60にあげてみた…。

ちゃんとダイアルアップは出来るようだが…。なんか変わったのかな?、ファームウェアがアップデートされるたびに、消費電力が下がって接続しやすくなるとか言われているけど…。

京ぽん」のファームは1.1からあげていない。実際あげた前後でWebが表示される速度が向上されていないとかいわれているので。
「今、問題なく使えているのを無闇に新しくしない」はIT管理者の鉄則だからね。

社の備品である「AH-N401C」の方が気楽にテストのつもりでアップデートしてしまったけど。