仕事と遊びと(中堅(?)SEの滅私奉公日記)

http://akanen.don.am/diary/?200406a&to=200406053#200406053
残業代の出ない役職になっても万年新人なKawanishiです。
Fとセリングに負け、PRIMERGYにDominoServerいれるだけの仕事やったり、ラックにサーバーのってたら1Uあけるのを忘れて「下は1つあけたかったんですけどね…。」と呆れられたり。外注には為口聞かされたり…、LinuxNICのドライバーいれようとしたら、そのLinuxサーバーにkernelsourceもgccもはいっていなかったり、やっとのことでそれらのrpmを入れたら、今度はDriverのVersionが新しいすぎて、入っているkernelに対応しなかったり。結局、前のより古いVersionのDriverを入れてしまったり…。

今日もヘコみました…(´・ω・`)。

わしの少ない経験から言って、ミスしたときに過剰に落ち込む奴っていうのは、またやるね。反省するのと落ち込むのとは大いに違うんだなぁと思う。

俺の9年間は…落ち込んでいるだけだったのか…。
反省はしてももう落ち込まないぞ!!(`・ω・´)。