自分用のHDDポータブル音楽プレーヤを選んでみる(PC Watch 本田雅一の「週刊モバイル通信」)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0618/mobile252.htm
By http://pc.watch.impress.co.jp/

音楽や映像はU101で見ている。
しかしU101は1kgもあるので重くてバッテリーも大容量タイプを使っても10時間はもたない、そして大容量バッテリーをつけるとさらに重くなる。

じゃぁ、この手のHDDポータブル音楽プレイヤを使うのは…。U101と両方持ち歩くのは煩わしい。だから結局U101でMP3の音楽聴いたりAVIやMPEG2やFlashをみている。流石にFlashを見ることができる携帯プレイヤーはまだ無いしな。

この手の記事を読むたび、Appleってすごい物を出す凄い会社なんだな…と関心する。この会社がパソコン作れば凄いものが出来そうなのに…あれ!?(w。

Appleヤバさ凄いさを本当に知るには、iPodを使ってみるべきだと思います。
miniじゃないiPodで60GByteHDD登載モデルがでたら買ってみようかな・・中の
HDDをU101と交換して使いたいだけなんだけどね。だからgigabeatかIlibberが先に60GBytモデル出したらそっちを買いそうだけど。