晩、神田でしゃぶしゃぶ食べ放題

いつものオレ通らとアキバに集合。
そしていつものとおり、秋葉原のコスプレ・メイド喫茶にも目もくれず、神田でしゃぶしゃぶ食い放題。
色気より食い気、そんなジャパニーズデブスな僕ら。
そしてその中で、マイ「にがり」を持ち込んで、それを肉にかけて食っている俺がいたりして…。
◆第9回『にがりで本当にヤセるのか!?』(発掘!あるある大事典2)
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru9/9_1.html
いや、「にがり」ダイエット効果あるって、なんかここ一週間でやせた希ガス、いや気がする。
いまヘルスメーターに乗ってみるから見てみ(見れないか)…。

…今日しゃぶしゃぶ分、取りすぎたかな!?