ますます変えたくなりました。残る問題はPHSだということで周りの迫害に耐えられるかどうかです。(まるの★うらがわ)

http://maruura.exblog.jp/302152
By By RinRin王国(05/21)http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/
…釣られませんよ(にやり)。
PHSだH"だ使ってて迫害されるなんてあるんですか?、マクじゃあるまいし。
迫害されるとしたら、PHSを使ってるんじゃなくて、PHSを使っている人(達)に問題があるんじゃないかな…。それこそマクみたく。

社では俺以外にも京ぽんに買い換えた同僚がいたな…。取引先にいったら担当者に注目を浴びたり
京ぽんはテレビCMこそ打ってないけど、PC・IT系のニュースサイトでは大きく取り上げられているからか)
IT系?はPHSへの偏見が薄いのかな…。
google:PHS 迫害