電話番号もぐぐってみると…。

京ぽんばっかり弄っていたが、ふと社の携帯電話を取り出してみたら、着信履歴が入っている。

携帯電話(NTT DoCoMo Mova)は会社から支給されているのを持ち歩いているが、基本的にこっちは緊急用のサブ携帯。普段はカバンの奥につっこんでいる。仕事用の通信媒体は自腹のDDI-PokectのH”がメインだ。
しかしこの「045…」という、どこからかけているんだろう。

大きな企業の電話番号ならぐぐれば局番まで出てくるかな?発信地ぐらいは分かるだろう…とぐぐってみたら…。

http://www.google.co.jp/search?q=0456504035+&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

ワン切り業者かよ!!まだこういうのって居るのか…。

この番号に、公衆電話からかけて見たらどうなるのかな?(w