「とらぶるうぃんどうず 」トラブルその後。

id:insane氏がまとめられています。
ばっくらこいた(Apollo XV)
http://d.hatena.ne.jp/insane/20040507#1083859382
By RinRin王国(05/07)http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/

…よかった〜。まだ「二次裏@ふたば」にも「OSたん保管庫」にもアクセスできる。(05/08 01:00現在)

今回の騒動で憂うのは「OSたん」の画像や映像などのコンテンツが上記サイトから削除されることや、「『二次裏@ふたば発』のコンテンツはリンクとか紹介とかしないでおこう」とか変な自粛が流行る事なんだけどな…。

新たな絵師が「OSたん」を描き。同人誌などの別の媒体にまで波及することも淡く期待してたんだけどな…。