吉野家の豚丼を食ってみた

吉野家じゃなくて吉野屋だっけ?、はてなキーワード見てみなければ気が付かなかった。

というわけでどんなわけで、3/15まで(並)が¥250で売っているというので昼休み近所の吉野屋もとい吉野家へいった。
やっぱり行列ができている…でも持ち帰りならすぐ買えるようだ。
(並)ではなく、¥350の(大盛)を購入。

社で食べてみた…。豚肉の味だ。あたりまえだけど。
まずくはないな…。(完食)ウマー(゜Д゜)。っは美味かったんだ(w。

舌が肥えてないほうなので美味しくいただきますた。

豚丼豚丼で美味しかったけど、むしろ牛丼の味が恋しくなった…。

豚らしく「生姜焼き丼」とか「ソテー丼」とかは、は工場のラインや店舗の厨房では作れないのかな…。

豚の丼物といえば、やっぱりカツ丼だよな…。