昨日行った吉祥寺メイリッシュ

◆ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html#2004_2_15

んで入ってみたらなんですかこれ、秋葉原店とは比べ物にならないくらい内装に金がかかっているんですけど。
店内風景は上のリンク通りなんですが秋葉原店が学園祭と表現するならば吉祥寺店は古城とかそんなん、格が違うわ。
ここ本当に閉めてしまうのは勿体無いというか閉めるなら秋葉原店の方が先ちゃうのかとか。

結局、昨日最初で最後の吉祥寺メイリッシュに言ったわけですが、
秋葉原店って、吉祥寺よりもちゃっちぃくて狭いのか…(言い方悪いが。

いままでメイド/コスプレ喫茶店って数える所しかいってないわけですが、確かに吉祥寺メイリッシュは床面積も広く、内装もゴージャスだったよな…。

一緒に言ったオレ通は、そんな吉祥寺メイリの、〜閉店の原因にも繋がる「ちぐはく」さを指摘していた。

メイド店員さんの接客とか、そんな豪華な落ち着いた内装でかかっているBGMがアップテンポのアニメソングとか