Bloggerの壁(ARTIFACT −人工事実−)

http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/bloggerblock.html

BlogというかWebで書きたいことが半分も書けないというのは、実際にWeb日記をつけ初めて実感した。

さらに、中道的というかあいまいな意見もかけなくて、なんらかの結論づけねばならないという意識も働くのではないだろうか?

書きたいことを抑えているだけでなく、一部誇張も入れているのではないだろうか?

この方は…ひたすらMicrosoftの批判を時折ビルゲイツとか孫正義とか鬼籍にはいったCSK元会長大川功への人格批判まで混ざっているけど、そこまでMicrosoftもWindosも酷いとは思っていない。でもサイトに掲げた看板上書かざる負えなくなっている。
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/

この方は…うってかわってビルゲイツ信奉者M$大好きwindows最高でブルマ好きを装っているけど、そこまでゲイツWindowsもブルマも好きなわじゃない。BBSの常連達ほかサイト読者の期待に調子合わせている。
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/

こと方は炉好き辻加護好き女子中学生14歳好きとか書いているけど、サイト読者の期待に答えて痛いテキストを書き連ねているだけで、実はそんなに炉好きでもキモオタでも肥満でアルコールで喫煙者でも今年で30歳ってまだわけーじゃねーか俺主観では。
http://www.haruya.net/

って全てのWEBマスターのWEB人格に疑心暗鬼なってみたりして、でこのフルスロットル全開に書いているように読めるこのお三方だけでも書きたいことの50%も書けていないんですか?