「日本ブレイク工業社歌」CD化決定

昨日はたまに早く帰宅してTVをつけても

  1. 年金制度改正(負担がさらに重くなってもらえる額も少なくなる)
  2. アルカイダからの日本でのテロ犯行予告声明
  3. 平均株価\1万割れ

等のくらーいニュースばっかりだったけど、そんな暗い世相をブレイクするかのようなニュースもあった!!。
日本ブレイク工業」社歌が、CD化!!
◆【日本ブレイク工業】社歌ダウンロード
http://www.nbk.gr.jp/melody.html

先日放送分の社歌の件ですが、予想以上の反響に対応するため、
新星堂様のご協力により、CD発売が決定いたしました。
よって、MP3のダウンロードは、終了させていただきます。

OHPからMP3がダウンロードが出来なくなったけど、CDになれば、有線にリクエスト出来たり、カラオケに入るのもそう遠くないと期待…。

忘年会シーズン(コミケ後)には歌えるといいな…。