1日6hotだけれど...

http://sixhot.hp.infoseek.co.jp/sixhot/

2ちゃんねるのWeb製作板に、アクセス数が少ないサイトの管理者たちが集うスレッドがあります。そのスレの名は「1日6hitだけれどアクセス解析入れました。」といい、6hitスレと呼ばれることもあります。このサイトはそのスレに書きこまれた投稿をダイジェスト化したものです。

うちは10数Hitは稼いでいますよ。全部GoogleとかGoogleとかGoogleとか検索サイトからの訪問ですが。
ごくたまーに、他の繁盛されているサイトからリンクしていただき、「小津波アクセス」がおきることがあります。

RinRin王国http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/ からお越しいただいた皆様方。ようこそおいでいただきました。松屋の自販機についての考察については今週中にはUpしたいです。