ラポート 倒産

◆【SEA-GULL Project】 塩漬けの記 2003.10.7 なんだかなぁ
http://www008.upp.so-net.ne.jp/sea-gull/sioduke0.htm
というわけで噂になっていた「ラポート」の倒産、確定しました。

あ…ふぁんろ〜ども読まなくなって久しいけど、来月号はガンダムSEEDのシュミ特だそうだけど、書店には並ばないのかな…。
メディアワークスが買い取って、「電撃☆ふぁんろ〜ど」になるのでないかとのヨタも、あそこならやりそうだけど。
今日も秋葉原メロンブックスいってきたけど、ふぁんろ〜ど出身の作家の名前が、今はこんなの描いていたのかと驚いたものだったのだが、
瓶詰妖精篤見唯子
ラバーズの犬上すくね
「エンジェル ラビィ」の小説版の挿絵をE=MC^2が描いているし…。
http://www.gzstyle.com/news/200307/25/06mta_kg.php

最大の功績は、「神聖モテモテ王国」のながいけん閣下を輩出!?したことだろうか…。