レストラン「馬車道」ついに東京23区内に初出店!!

◆【みうゼノずアンテナ】馬車道東京霞が関店 レポ
http://www10.plala.or.jp/xeno/anotherX/Basya.html

◆【弥雲庵】馬車道情報 - 馬車道東京霞ヶ関
http://wakadanna.net/yakumo/basha/info.cgi?120

袴姿のウェイトレスや内装など明治大正浪漫なファミレス「馬車道」。

関東を中心に出店しているのだが、群馬や埼玉、東京は町田や八王子など「車でしかいけないような」場所にしかなかった。

が、ついに東京の都心にも出店…って霞ヶ関!!しかも中央官庁の庁舎内!!!。

メロンブックス秋葉原に出店した時以上の驚きだ!!!

部外者でもはいれるけど、庁舎に入る際には身分証明書の提示が必要か…。

俺パスポート持っていかなきゃならないのか…。そう俺は自動車運転免許をもってない奴、「馬車道」へはオレ通の車やタクシーに乗り合って行き着けていったものだった。

出店の経緯など気になるが、とりあえず今週末はパスポートもって霞ヶ関へGo!!
 

馬車道へようこそ!馬車道グループ ホームページ 7月2日現在、まだこの情報は掲載されていない。)
http://www.bashamichi.co.jp/